【タイトル】
夕食2
【本文】
とにかく、たくさん美味しそうに食べる大中三年生です。
ごちそうさまのあと、宿の方が、美味しかったですとみなさん言ってくれました。と嬉しそうでした。
【添付ファイル】
Screenshot_20260519-195428~2.png
Screenshot_20260519-195410~2.png
Screenshot_20260519-195346~2.png
Screenshot_20260519-195318~2.png
Screenshot_20260519-195231~2.png
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。