【タイトル】

夕食2

【本文】

とにかく、たくさん美味しそうに食べる大中三年生です。 ごちそうさまのあと、宿の方が、美味しかったですとみなさん言ってくれました。と嬉しそうでした。


【添付ファイル】

Screenshot_20260519-195428~2.png

Screenshot_20260519-195410~2.png

Screenshot_20260519-195346~2.png

Screenshot_20260519-195318~2.png

Screenshot_20260519-195231~2.png

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。