【タイトル】
初日 就寝
【本文】
10時に消灯しました。 最初は、少し話し声も聞こえてきましたが、まもなく就寝となりました。嵐山で暑い中、たくさん歩いた疲れもあると思います。 特に大きく体調を崩した子どもはいません。保護者のみなさま、安心してください。 明日は、完全に班行動となります。HP更新は少ないかもしれませんが、できるだけ子どもたちの様子を発信いたします。 それでは、おやすみなさい。 画像はありません。
【添付ファイル】
この記事に添付ファイルはありません。