【タイトル】
班行動終わりました
【本文】
帰りが少し遅れてしまった班もありましたが、子どもたちは全員無事に戻ってきました。入浴して、部屋で楽しんでいます。 少し体調不良者はいますが、今のところ病院に行くほどではなさそうです。夕食は部屋毎ですき焼きになります。
【添付ファイル】
Screenshot_20260520-174425~2.png
Screenshot_20260520-174336~2.png
Screenshot_20260520-174309~2.png
Screenshot_20260520-174229~2.png
Screenshot_20260520-174202~2.png
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。