【タイトル】

新幹線に乗車します

【本文】

すぐ‐るでも配信しましたが、14時39分発の新幹線で出発しました。HPの更新が間にあっていませんが、順調に東京駅に向かっています。解散は、17時30分頃の予定です。 列車内の様子は、寝ている生徒、元気すぎる生徒、さまざまです。 寝ている生徒もいるので、写真は掲載しません。 解散式の様子は、夜に更新したいと思います。 明日は、先週土曜授業の代休でおやすみです。 次の登校は月曜日、忘れものをしないように。


【添付ファイル】

Screenshot_20260521-153711~2.png

Screenshot_20260521-153634~2.png

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。