【タイトル】
江東区立中学校カヌー部
【本文】
本日、江東区の特色ある部活動の一つ「江東区立中学校カヌー部」が東京都大会に出場しました。拠点が大島中学校のため、多くの大中生も所属しています。朝から「海の森水上競技場」で応援してきました。
【添付ファイル】
Screenshot_20260524-161526~2.png
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。