【タイトル】

放課後の研修会

【本文】

授業が終わり、教育委員会方々と先生方の研修会がスタートしました。グループに分かれての研修です。大人も勉強しています。 その中で、先生たちが普段から行っている授業準備について、とても高い評価をいただきました。生徒のみなさん、先生たちは毎日授業準備に力を入れています。ですから、みなさんも授業を大切にしてくださいね。


【添付ファイル】

Screenshot_20260527-184336~2.png

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。