【タイトル】

5月28日 5校時

【本文】

本日、午後歯科検診がありました。 学校では、7月までにさまざまな検診を行っています。校医の先生方が子どもたちの健康を管理してくださっています。 保健室から出てきた生徒が「歯はパーフェクトです」と胸を張っていました。昼休み、歯磨きしている生徒が多かった訳です。 写真は、静かに検診を待つ生徒の後ろ姿です。


【添付ファイル】

Screenshot_20260528-172643~2.png

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。