【タイトル】
5月28日 5校時
【本文】
本日、午後歯科検診がありました。 学校では、7月までにさまざまな検診を行っています。校医の先生方が子どもたちの健康を管理してくださっています。 保健室から出てきた生徒が「歯はパーフェクトです」と胸を張っていました。昼休み、歯磨きしている生徒が多かった訳です。 写真は、静かに検診を待つ生徒の後ろ姿です。
【添付ファイル】
Screenshot_20260528-172643~2.png
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。