【タイトル】
6月3日 休校のお知らせ
【本文】
本日、明日の休校のお知らせを「すぐ‐る」と、子どもたちへの配布物の方法でお伝えしました。台風6号の接近に伴い、江東区教育委員会の指示のもと、明日は休校となります。各学年クラスルーム等で明日の課題を伝えています。子どもたちには、明日自宅で静かに過ごすように伝えていますので、ご家庭でもご指導お願いします。木曜日は通常登校になります。
【添付ファイル】
この記事に添付ファイルはありません。