【タイトル】
理科の授業 1年生
【本文】
1年生の理科の授業です。黒板に、単元領域テストと板書してあります。「生物」について、授業で作成した自作プリントを活用しながら、単元テストを行っていました。単元が終了するたびに実施しているそうです。
【添付ファイル】
Screenshot_20260609-205652~2.png
Screenshot_20260609-205622~2.png
※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。