【タイトル】

6月18日 卒業生から学ぶ進路講話 3年生

【本文】

本日6校時、体育館で、卒業生から学ぶ進路講話が行なわれました。5人の卒業生の方々を講師としてお招きして、進学先を決定したときのことや、現在学んでいることなどを直接聴くことができた貴重な時間となりました。都立高校や私立高校、専門学校など異なる進学先の話を聴けたことは、3年生の進路選択の考え方が広がったのではないでしょうか。卒業生のみなさん、後輩のために貴重なお話をありがとうございました。


【添付ファイル】

Screenshot_20260618-210715~2.png

Screenshot_20260618-143557~2.png

Screenshot_20260618-210625~2.png

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。