【タイトル】

給食の時間2 教室の様子 2年生

【本文】

放送室に続いて、教室の子どもたちの様子です。 今日は、2年生の二つのクラスを訪問しました。みんな、楽しそうに、そして美味しそうに食べています。楽しく食べると身体にも良いそうです。そして、大中の給食は美味しいと評判です。栄養士の先生、そして調理員のみなさん、美味しい給食をいつもありがとうございます。他のクラスのみなさん、突然お邪魔するので待っていてください。ところで、子どもたちの班に混じって、先生が一緒に食べているのに、お気づきでしょうか?


【添付ファイル】

Screenshot_20260624-195818~2.png

Screenshot_20260624-195753~2.png

Screenshot_20260624-195732~2.png

Screenshot_20260624-195633~2.png

Screenshot_20260624-195613~2.png

※携帯電話によって、画像が表示できない場合があります。