【タイトル】
給食の時間2 教室の様子 2年生【本文】
放送室に続いて、教室の子どもたちの様子です。 今日は、2年生の二つのクラスを訪問しました。みんな、楽しそうに、そして美味しそうに食べています。楽しく食べると身体にも良いそうです。そして、大中の給食は美味しいと評判です。栄養士の先生、そして調理員のみなさん、美味しい給食をいつもありがとうございます。他のクラスのみなさん、突然お邪魔するので待っていてください。ところで、子どもたちの班に混じって、先生が一緒に食べているのに、お気づきでしょうか?【添付ファイル】
Screenshot_20260624-195818~2.png